
--年--月--日
スポンサー広告

キャッスルコレクション16リカちゃんをリメイクしようか悩み中

2010年02月10日
サンクスフェア大阪レポを読んで興奮中です (;゚∀゚)=3


大阪では、お人形教室にアフロちゃんがいたらしいですね!

ネットで画像見ましたが

すっごく可愛いじゃないですか~!!



ほ、欲しいよ~



他にも欲しいものメモメモ



★ バレンタインドレス…多分ベージュ

★ 制服ドレスセット4

★ SHI-BASICの新作ワイドパンツ!

★ モドモアゼルの紫ドレス



こんな感じで狙っていきたいと思います。

サンクスフェア東京楽しみだっ (゚∀゚)


20100209バルーンワンピ黒1

リトファリメイクもやりたいです。

まだ考え中ですが、このリカちゃんがリメイク候補~

キャッスルコレクション16のリカちゃんです。

デフォルトのまま残しておきたい気もするのですが…



前髪をもう少し短くして、

ピンク系のアイシャドーを見せたい。


あと全体的に数ミリ髪カットするか、

内巻きな感じにしたいです。

20100209バルーンワンピ黒2

↑これがデフォルトリカちゃん。

リップカラーの塗り直しもしたい!



というわけで、画像加工してみました。

まずはベージュ系↓

20100209バルーンワンピ黒3

うーん、

なんかなんか…?

しっくりこないなぁ。ピンクベージュ好きなんだけどな~



次は、あずき色系↓

20100209バルーンワンピ黒4

こっちのがいい感じ。

でもアイシャドーと合うかな~。

うーんうーん。



人気ブログランキングへ
クリックありがとうございます。励みになります


キャッスルコレクション | Trackback(0)

