スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

2010/2/21 サンクスフェアin東京 レポ その1

2010年02月21日
サンクスフェア東京行ってきました

今日の感想を一言。

いやー、なんか混んでた!!



というわけで、早速今日のレポしてみたいと思いまっす

今日のサンクスフェアは、サポスタ参加した時と同じ綿商会館。

なんだか懐かしい~

楽しみでどきどきして、1時間ぐらい前に会場到着



今回は、5階の会場のすぐ隣に休憩のお部屋があって

会場前は、その部屋で待つという感じでした。

先に待っている方に教えていただいて、会議室テーブル&イスが並んだ部屋で座って待つことに。

30人ぐらいは座れる部屋だったかな?



そこで両隣に座った方に、思い切って話しかけてみました。

そしたらなんと、どちらもリカちゃん好きさん! (;゚∀゚)=3

いろいろお話させていただいて楽しかったです~



勇気出してみてよかった…!



今日は、開場後すぐみんギャラディーラーさんの所に行くか、

アフロちゃんがいるかもしれない (いないかもしれない) お人形教室に行くか

すごーーく悩んだのですが、

開場後、直感でみんギャラブースにGO!



というわけで、

まずはみんギャラディーラーさまのレポから



★ 『 My Stage 』 様

みんギャラディーラー9

かわいいシューズがいっぱいでした!

ジェニーサイズが多めだった印象です。



★ 『 triple dribble 』 様

みんギャラディーラー1

かっこいい男子ドールがこんなにいっぱい…

お洋服も人気で開場後、人がすごかったです。

みんギャラディーラー3

みんギャラディーラー2

こんな可愛いコートを着たリカちゃんも♪



★ 『 雅楽-gara- 』 様

みんギャラディーラー10

たくさんのお着物を販売されてました。

しかしサリーちゃんもいた!サリーちゃん!



全部のディーラーさまをアップしたいので

続きます~



人気ブログランキングへ
クリックありがとうございます。励みになります


10/2/21サンクスフェア東京 | Trackback(0)

