スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

2010/2/21 サンクスフェアin東京 レポ その2

2010年02月21日
★ 『 sum. 』 様

みんギャラディーラー11

ドールイベントでもおなじみ!

今回もお買い物させていただきました (*´v`*)



★ 『 cherry pink 』 様

みんギャラディーラー13

とっても可愛かった赤ずきんリカちゃん

チラっと見えてる頭巾の裏地がイチゴ でまた可愛い!

★ 『 冬薔薇館 』 様

みんギャラディーラー12

クールなお姉様ドールがすてき!

昔のリカちゃんの記事などをまとめた、貴重なファイルも拝見させていただきました。



★ 『 Couturier Blanc 』 様

みんギャラディーラー7

みんギャラディーラー8

レースを使ったドレスはカラーも好み~!

そしてウサギさんシャルルかわいー!



★ 『 Snow Lily 』 様

みんギャラディーラー5

みんギャラディーラー6

このパフスリーブがたまらないです。

小花プリントドレスが似合っていた桃の節句リカちゃん (*´v`*)



★ 『 ねずみの仕立てや 』 様

みんギャラディーラー4

展示も凝っていて目を惹いたディーラーさま。

カラーの違う3体のリカちゃんが、完璧なポージング

背景まで気を使っていてスゴかった!



★ 『 こたつのあし 』 様

みんギャラディーラー14

今回はパレットFちゃんがいっぱいでした。

かわいいケーキ屋さんで、一緒に撮影したかったなぁ~



みんギャラのディーラーさま、

写真を撮らせていただいてありがとうございました!!

そしてお疲れ様でした~!



自分にとっても初のみんギャラでしたが、

商品が完売していても

展示などを見ているだけでもとても楽しかったです。

これからも盛り上がっていってくれればいいなぁ~



人気ブログランキングへ
クリックありがとうございます。励みになります


10/2/21サンクスフェア東京 | Trackback(0)

