スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

2010/2/21 サンクスフェアin東京 レポ その4

2010年02月21日
制服コレクション2

今回また、新作の展示がありました!



制服コレクションモデル リカちゃん2種

制服コレクション ドレスセット2種

3月発売予定




とのことです。



すっごいかわいい子がいるぞ~!と思って

よく読んでいなかったので

発売されるのは制服ドレス2種類だけと思い、

リカちゃんの顔はしっかり撮ってませんでした。

うう~



また、ドレスとドールは別売りってことなんでしょうか?

ベロアっぽい生地だったかな?

真っ黒ではなかったような…紺みたいな色だったかな。

ちょっとはっきりしませんすみません。

制服コレクション1

でもめちゃくちゃ可愛かったです~

何の制服なんでしょうか?

普通の学校じゃないような。

制服コレクション3

メイクも髪型も、ふんわりした感じで好み!

もっとちゃんと撮っておくんだったー



制服コレクション4

もう1種類は、水兵さんみたいな制服です!

こっちもたまらなく可愛いぞー


制服コレクション6

パンツの脇にたれてるベルト?がイイ!

制服コレクション7

セーラー!!

制服コレクション8

紺のライン!!

制服コレクション5

こっちのリカちゃんは、結構くっきりしたメイク。

髪型が変わってるです~

発売が楽しみ (*´v`*)



人気ブログランキングへ
クリックありがとうございます。励みになります


10/2/21サンクスフェア東京 | Trackback(0)

