スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

2010/2/21 サンクスフェアin東京 レポ その5

2010年02月21日
S-マドモアゼルの紫ドレスセット、完売してて買えなかったです><

スタッフの方に聞いてみたら

持ってきてたと言ってました。

が!

売り切れ早かったなぁ~

マドモ1

黄色ドレスはまだ残ってました。

マドモ2

ところで、展示されてたこの2体のリカちゃん

同じ子かなと思ったけど

リップの色違うし、どっちがS-マドモアゼル仕様の子かな?

マドモ3

マドモ4

とても似てるー



バレンタイン

バレンタインドレスも、自分が見たとき

もうピンクは無かったです。

黒も後の方で売り切れてたような。

ベージュだけ残ってました。かわいいのにー。

自分はベージュをゲット



22cmのTOGOドレスを着たリカちゃん

2体並ぶと可愛さ倍増!

togo.jpg



キャスコレ21のリカちゃんも、じっくり見てきました。

どうしようかまだ迷い中…

キャスコレ

オプション付きが良かったなーと、今更思ってしまうです。

いつものことですが!



福袋

福袋はすぐ売れてなくなっちゃうかと思いましたが

割と残ってました。

中はチラっとしか見えない…のかな?

ドール1体とお洋服?小物?が入っていたみたい。



それに、ドール30%引きセールもありましたが

22cmサイズは、フレンドが4体ほどしか残ってなかったです。

もしかしたら、もっと早くにはリカちゃんもいたのかも…?




続いて気になった27cmドール商品。

これは多分、3月の月間ドレスです。

27cm1.jpg



2010年春サンクスフェアドールの中では、

キサラがキリッとしててかっこよかった。

27cm2.jpg



あと、ナオミさん。

27cm3.jpg

このもじゃもじゃヘア、目立ってました。

リトファでチャレンジしてみたいかも!



人気ブログランキングへ
クリックありがとうございます。励みになります


10/2/21サンクスフェア東京 | Trackback(0)

