スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

2010/2/21 サンクスフェアin東京 レポ その6

2010年02月22日
あたギャラでは、

こんなショーケースに作品が展示されてました。

あたギャラ1

IKEAのBIBY(ガラス扉キャビネット)

4つ並べたみたいになってます。



その中でも、22cmサイズドールは1棚。

他3棚は27cmドール。

写真右下のスペースは1個まるまる空いてました。

ピンクでふわふわでとってもキュート

両サイドのもみ上げ(?)っていいなぁ!いつか作ってみたい。

あたギャラ3



天使みたいな、清純なリカちゃん。

白いドレスがとってもよく似合ってました。綺麗だった~

あたギャラ4



グリーンの瞳と、内巻きカールの髪型が上品

お嬢様みたいな感じですね~

ところでこの靴、ハート付きで可愛い

あたギャラ5



ボンバヘッ!!

見てるだけで元気になれちゃいそうなリカちゃんもいました。

ファッションもファンキー

あたギャラ6



イケメンなシャルル様たち。

なんてお洒落なんだろう!かっこいい!

あたギャラ7



あたギャラが盛り上がってくれればいいなぁと思って

自分も参加させていただきました。

あたギャラ2

なんか恥ずかしい (´A`。) こそこそ



あたギャラフォトエントリーは

こんな感じで展示されていました。

あたギャラ8

あたギャラ9

全部で12点かな?

どれもとっても綺麗な写真で、じっくり見させていただきました。

それにしても、みなさん家庭用のプリンターでプリントしているんでしょうか?

綺麗だったです~


この企画も、もっと参加する方が増えて

会場の壁いっぱいに展示されたりしたらいいな (*゚∀゚)



最後は、キャッスル製1/6ミニチュア家具。

実物を見るのは初めてなので

どんなものか、すごく期待してたんですが…



デカイ!!



ええええこんなにでかいんですか…?

こ…こんなに大きいの…マジで…

家具1

27cmのお姉さまが座っても余裕です。

家具2

籐のチェアは、リカちゃんが座るとブカブカ。

うーんうーん。

自分は、家具は小さめが好みなので

ちょっと期待しすぎだったかも-



今回のイベントは1日だけ&休日なこともあってか

すごーく混んでました!

レジには長蛇の列が…

買い忘れたものを買おうかと思ったけどやめたり (゚ω゚;)



今回の会場、綿商会館。

さようなら

お買い物してリトファして、写真とって休憩して

サンクスフェア満喫してきました

楽しかった!!



サンクスフェア東京レポは以上です。

少しでも会場の雰囲気を感じていただければ嬉しいです



今回の戦利品は

ぼちぼちアップ予定です~ (*゚∀゚)ゞ



人気ブログランキングへ
クリックありがとうございます。励みになります


10/2/21サンクスフェア東京 | Trackback(0)

