
--年--月--日
スポンサー広告

2010年バレンタインドレス(ベージュ)×2009バースディリカちゃん

2010年03月05日
バレンタインドレスを、2009年度版バースディリカちゃん(赤赤茶髪)に。

20100305城バレンタイン1

バースディリカちゃんは、華やかなメイクだからか

自分の中では「姫」 ってイメージです。



このドレス、すごーくボリュームがあるので

派手目な顔のリカちゃんの方が似合うような気がします~

20100305城バレンタイン4

胸の編み上げデザインも好きです

20100305城バレンタイン2

頭にキャッスル製バースディティアラを付けてみました。

スペシャルカラー!

20100305城バレンタイン3

バリバリ張りのあるペチコートを着ているので

座らせるのも大変

靴は momoko用 エンジニアブーツ を履かせてみました。



近所のスーパーで

やっと応募マーク付きの、箱入りマクビティを発見


色んな種類がありますが、

チョコとかかかってないコレ↓が一番好きかも~



封を開けて、ちょっと湿気っちゃったのが美味しい

…と思う ( ´∀`)


きっとどこかに同士がいるハズ!



人気ブログランキングへ
クリックありがとうございます。励みになります


キャッスル製アウトフィット | Trackback(0)

