
--年--月--日
スポンサー広告

キャスコレ16リカちゃんをリトファでリメイク

2010年03月09日
サンクスフェア東京でリメイクに出していた

キャッスルコレクション16リカちゃんが帰ってきたので

お披露目です

20100309リメイク2

ひゃーー

真っ直ぐストレートだった、リメイク前↓

キャスコレ16リカちゃん


リメイク後 ↓

20100309リメイク1

サイドは内巻きに、

ちょこっとシャギーを入れてもらいました。

あと前髪も少しカットをお願いしました。



リップの色は、悩んだけど

今回は塗り直しせずにそのままです。

このピンクもかわいいかな~って思って

20100309リメイク4

前より軽い印象になった!!


ピンクのアイシャドーが見えるぐらいの前髪にしたかったのです。

もう気持ち短くても良かった

飽きたらそのうちまたカットするかもです (*゚∀゚)


20100309リメイク3

今日はディーラーさんのお洋服に

momoko用ブーツを合わせてみました


バッグもお洋服とセットになっていたものです。

20100309リメイク5

同じボブカットの銀座リカちゃんと。

でも、結構イメージが違う2人



人気ブログランキングへ
クリックありがとうございます。励みになります


リトファオーダー | Trackback(0)

