スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

2010年4月4日 リトルファクトリーin大宮 レポ その2

2010年04月06日
今回のリトファ大宮で、制服を買おうと思っていたのです。

セーラー

このセーラー服、強風の為に入荷に遅れが出て

今日は販売ありませんとのことでした



でも、その場で注文を受け付けていました。

私はすっかり忘れて帰ってしまいましたが

ひゃー (´A`。)

袴がとてもかわいかったです!

4種類も出してくれるなんて、嬉しいなぁ。

モデルもすごくかわいくて似合ってました~

袴1

袴2

ヘアアレンジもかわいくて真似したい

いつかやってみよう~

袴3アップ



4月のTOGOドレスは、チャイナ風 (*゚∀゚)

これ欲しいんですよねっ!

4月TOGO

これまでのTOGOドレスも

素敵なモデルさんが着こなしてました。

togo1.jpg



このリカちゃんの髪型、いいなーと思ってバチバチ撮ってきました。

段差のあるツインテールかわいい

togo2.jpg

後ろはこんな風になってました。

おおー

togo3.jpg

この髪型に似た子がお人形教室SPにいたのですが

買ってくればよかったかも



人気ブログランキングへ
クリックありがとうございます。励みになります


10/4/4リトファ大宮 | Trackback(0)

