スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

2010年4月4日 リトルファクトリーin大宮 レポ その3

2010年04月07日
気になってたリボン型エクステ、

販売されてました。


モデルのリカちゃんはちょっと髪が乱れてましたが… (;゚∀゚)

虫ピンでぷすっと固定してあります。

エクステ1




こんなにいらないけど、髪飾りの固定に使えそうなので

買ってみようかな。



エクステ2

欲しかったけど、髪の色が合わなかったら…と思って今回は止めときました。

髪の色をメモってこないと駄目かも。

エクステ3

こんなメッシュのリボンもあって面白かったです~

個性的な感じになりそう

S/MADEMOISELLE-Oドレスセットは、4月下旬に発売決定!

各3,990円(税込)だそうです~



で、モデルのリカちゃん3体も同じく発売になるみたいです!!

こちらは各5,250円。

QPプロデュース1

このピンクの髪のリカちゃんだけ、初めて見た気が。

ちょっとアニメに出てきそうな雰囲気

他の2体は、サンクスフェア東京の時と変わってなかったです。



4月の月間リカちゃんも販売してましたよ~

4月月間リカちゃん

このリカちゃん、実際に見たら

白っぽいリップの色にすごく惹かれてしまって。



制服リカちゃん(ソバージュの)とどっちかにしよう!と思ったんですが

なかなか決められず



休憩スペースでじっくり悩むことにして、座ろうとしたら

『 未会計商品は持ち込み禁止 』 と書いてある!

いつも買い物終えて、疲れて休憩スペースでひと休み…というコースなので

うっかりしてました。



休憩スペースを離れて、隅っこでかなり悩んで

結局月間リカちゃんは諦めてしまいました~

まぁ、まだオンラインショップもあるし!!

キャッスルミニチュア1

今回もキャッスルのミニチュア持ってきてくれました。


ウチからリカちゃんを持ってくれば良かった><

荷物になると思ってやめちゃいました (゚ω゚;)

空いてたので、一緒に撮影したかったな~

キャッスルミニチュア2

じっくり見てみたけど、結構細かい作り。

手すりとか!

裏側を覗いてみたらスイッチがありましたよ~

内側からのライトの光がいい雰囲気ですね



そういえば、6月頃からアンダーウエアが変更になるそうです。

写真撮ってくるの忘れたー!

それにしてもキャッスルイベントは、いつも新作情報があって嬉しいな~

今回も楽しかったです (*゚∀゚)



というわけで、レポはこれで終了です。

買ったものはまた後日アップしようと思います。



人気ブログランキングへ
クリックありがとうございます。励みになります



10/4/4リトファ大宮 | Trackback(0)

