
--年--月--日
スポンサー広告

2010年6月20日 リトルファクトリーin千葉 レポ① ★ キャスコレBF

2010年06月21日
リトファ千葉行ってきたのでレポします (*゚∀゚)

今回はリカちゃんフレンドがいっぱい…



ついにフレンドが本気出したー!!



いや~嬉しいです

いっぱい写真撮ってきたので、今回はじっくりレポしようと思います。



でも、フレンドについてあまり詳しくないので

間違ってるところがあったらごめんなさい




まずは、キャッスルブログで衝撃発表された

『 S/ボーイフレンドコレクション-1 』 から!

キャスコレBF1

うおう…イケメン揃い…!

 フレンド : レン君・あつし君・たくみ君・しょう君・かける君・シャルル様
 発売日 : 2010/7/1~
 価格 : 4,200円 (税込)
 早期特典 : 7/1~7/20
   早期特典としてメッシュを入れることができるそうです。
   (メッシュ色は、うす茶・ハニーブロンド、赤金茶の3色の中から選択)





斜め前髪のショート、基本って感じでいいですね~

どの髪色もベーシックな色だし嬉しい!




続いて

ひとりひとりの顔アップ

※ 画像をクリックすると大きくなります

かける
かける君


シャルル
人気のシャルル。


しょう
キリっとした印象のしょう君


たくみ
たくみ君

…ものすごく美少年ではないですか。


レン
レン君は目がくりっとしてるなぁ~


あつし
あつし君



オチはあつし君にしたくなりました。



顔と名前が一致しなくて

ちょっと調べたのですが、これで合ってる…ハズ?



シャルルとレン君あたりは分かるんですが

たくみ君とか、初めて見たかも




早期特典のメッシュ髪も

サンプルが3点展示してありました。

メッシュシャルル
シャルル ★ アッシュブロンド(662)×うす茶(444)


メッシュかける
かける君 ★ オフホワイト(519)×ハニーブロンド(736)


メッシュあつし
あつし君 ★ 赤赤茶(362)×赤金茶(446)



メッシュカラー良いな~!!

うん、メッシュ好き好き。



横から見たシャルル様ものっけておこう

サイド(もみあげ?)が長めで素敵

メッシュシャルル2



こうして見ると、ボーイフレンドも個性がありますね~

欲しいなぁ。


でもまさか、キャスコレな感じでリカちゃんBFが出てくるとは!

感激




人気ブログランキングへ
クリックありがとうございます。励みになります



10/6/20リトファin千葉 | Trackback(0)

