スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

2010年6月20日 リトルファクトリーin千葉 レポ② ★ S/キャスコレ1

2010年06月21日
続いて、『 S/キャッスルコレクション-1 』 の展示も

チェックしてきました!



Sキャスコレ1は、前髪ありストレート のシンプルな髪型。

 フレンド : リカちゃん、いづみちゃん、パレットF、ショコラ、みほちゃん、
        リボンちゃん、あきちゃん、きらちゃん、もえちゃん、みいちゃん、ななみちゃん
 発売日 : 2010/7/1~
 価格 : 3,675円 (税込)
 早期特典 : 7/1~7/20 (トップアッププレソバージュ)





おっと集合写真撮るの忘れた




1人づつアップ載せてきます

画像をクリックすると大きくなります




まずはリカちゃん

リカちゃん

可愛い友達がいっぱいで羨ましい~

このリカちゃんも、瞳が緑色なんですね。

アイシャドーは、淡いグリーン?…明るい水色かな?

瞳の色に合ってていいな

あきちゃん

あきちゃん

目がまん丸で、なんとなく日本人ぽい印象が。

いろんなサイトさん等で見て、かわいいと思ってた子




みほちゃん

みほちゃん
みほちゃん2

なんとなくおっとりやさしそう

リカちゃんと全然口の形が違うんですね~




ななみちゃん

ななみちゃん

凝ったアイプリで瞳キラキラ

まつ毛もばちばちですね~。 下まつ毛まである!スゴイ




リボンちゃん

リボンちゃん

リボンちゃんのアイプリは、シンプルで個性的だなぁ~




きらちゃん

きらちゃん

水色のアイシャドーで涼しげ。

ああ前髪をもっと切ってみたい…うずうず




ショコラ

ショコラ

まつ毛まで青系の瞳って、リカちゃんだとどうなるのかな~




パレットF

パレットF
パレットF2

パレットFかわいいなぁ

この髪色も似合ってる!好みです~

いつか欲しい子の1人




みいちゃん

みいちゃん
みいちゃん2

まつ毛ながーい!

緑、黄色、ピンクを使ったカラフルな瞳がかわいい。




いづみちゃん

いづみちゃん

リカちゃんフレンドに詳しくない私も

いづみちゃんは分かる!

タカラトミーのブログを見てるからか、親しみがあります。




もえちゃん

もえちゃん
もえちゃん2

もえちゃんも美人さんだ!!

かわゆい。

けど、瞳が紫カラーばかりな気がする~

他の色も見てみたい




以上11人のリカちゃん&フレンド紹介でした。




そして、早期特典はトップアッププレソバージュ。

パレットFがモデルさんとして展示されてました。

早期特典パレットF2
早期特典パレットF1
早期特典パレットF3

パレットFは、こんな風におでこを出すと

本当に雰囲気が変わりますね!

眉のせいかなぁ~ こっちもいいな (*´v`*)




今回も早期特典、かわいいので悩みますね




ところで、

いつも髪の長さは大切だ!と思っているのですが

今回はチェックするの忘れてました

全然見てなかった><




人気ブログランキングへ
クリックありがとうございます。励みになります



10/6/20リトファin千葉 | Trackback(0)

