スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

2010年6月20日 リトルファクトリーin千葉 レポ③ ★ 浴衣コレクション

2010年06月22日
リトファ千葉で展示されていた

『 S/浴衣コレクションモデル 』 もかわいかったです!

浴衣全員

この夏は私達にまかせなさい

って感じです



リカちゃんだけじゃなくて、フレンドも販売してくれて

ほんと嬉しいな~

※画像クリックすると大きくなります。


まずはショートカット&緑目のリカちゃん!

リカちゃん1

やった!!

ついに、紫と青系以外の瞳カラーが出ましたね…!!

ありがとう、ありがとうキャッスルさん~

リカちゃん2

明るい色のショートカットも良い感じ

アイシャドーはオレンジかな?

リカちゃん3

横から見たところも。

耳にちょいかかるぐらいの、シャギーなもみあげ。

リカちゃん4

後姿も撮ってみました。



ところで浴衣モデルさん達が付けてた

こういうリボン、シンプルだけどかわいいなぁ。

リカちゃんキャッスルで販売してくれたら買っちゃうな!!




次はあきちゃん。

あきちゃん1

あきちゃん2

サイドの三つ編みっていいな (;゚∀゚)=3



いずみちゃんはなんだか大人っぽい。

いづみちゃん1
いづみちゃん2

今回発売された中で、この水色の浴衣が一番気になってました。

涼しげでかわいい~




きらちゃんの髪型はどうなってるんだ!?

いろんな角度から撮ってみました。

きらちゃん1
きらちゃん2

横から見ても

もみあげ部分とか違和感ない感じ

きらちゃん3

おだんごヘアってスッキリしてて良いですね~

浴衣に似合います!




緑目のリカちゃん、浴衣モデルもそうだし

今回のSキャスコレ1もだし、

今後も出てきてくれそうですね!



瞳カラーのバリエーションが増えたのは

すっごい嬉しい~




人気ブログランキングへ
クリックありがとうございます。励みになります



10/6/20リトファin千葉 | Trackback(0)

