
--年--月--日
スポンサー広告

2010年6月20日 リトルファクトリーin千葉 レポ④ ★ 月間もの色々

2010年06月24日
キャッスルブログに書いてあった

リトファ京都だけの特別サービスって何でしょうね!?

BFコレクションに関係する事?

気になる~ ( ´∀`)





まだまだリトルファクトリーin千葉のレポ

まったりやっていきたいと思います~




今回のレポは、メイクの詳細などを見ることが出来るように

大きめ画像にしてます




6月月間-リカちゃん1

6月のS月間ドール、リカちゃん2種類。



おでこをガッツリ出しちゃってるのと

厚め前髪と、正反対の2人ですね。

眉が見えてるリカちゃん、好きです…

6月月間-リカちゃん2

この髪の色(赤赤茶)も、落ち着いてて好き!

そして裾カール、ベージュリップと

私好みな要素いっぱい (*´v`*)

6月月間-リカちゃん3

こっちのリカちゃんは

ピンクリップで可愛らしい雰囲気。




そして来月、

7月のS-月間ドールはパレットFだぁ~!!

7月月間-パレットF1
7月月間-パレットF2

こんな前髪もいいですね!

ゴムのとこにかわいいリボンを付けてあげたい

ピンクベージュなリップも自然で可愛い

7月月間-パレットF3
7月月間-パレットF4

こっちはアイシャドーとリップが

華やかなピンク。



うーんパレットF、美人さんですぞ。




そして6月のS/TOGOドレスは

アフロリカちゃんがモデルしてました!


カーリーヘアのデコ出しって可愛いですね

TOGOドレス1
TOGOドレス2

ブルーのアイシャドーがちょっと色っぽいです。

胸元が開いたセクシーなドレスだし

なんとなく気だるい雰囲気が Σ(゚ω゚)





おっ、ハッピーコーディネート4が個別に買える!



5はウエスタンブーツがちょっと気になる






人気ブログランキングへ
クリックありがとうございます。励みになります



10/6/20リトファin千葉 | Trackback(0)

