スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

2010年6月20日 リトルファクトリーin千葉 レポ⑤ ★ 新作OF

2010年06月25日
飾ってあった燕尾服とタキシードは

過去に発売されたものだと思ってました。


だから写真しっかり撮ってなかったです~

BF燕尾服タキシード1

この燕尾服、蝶ネクタイでシルクハット付き。

でもボーダーソックスなんてかわいい~!



タキシードをビシっと着こなすレン君。

素敵

BF燕尾服タキシード2

細めのネクタイがお洒落。



ところでこのレン君、『 制服レン君 』だと思うのですが

このレン君ほんとに好きなんですよね~

持ってないんですけれども

リップの色がほとんど無いところも良い!!



この時も 「おおぅ、かっこいい 」 とか思いながら

写真撮ってました (´A`。)

今日、25日から

オンラインショップでも販売するレインブーツ&レインコート。

レインもの3
レインもの4

水玉模様で、まさに長靴って感じですね!

ちまちましててかわいかったです。




レインコートのモデルをしていたのは

お人形教室にいそうな、カラフルな髪色のリカちゃん。

レインもの1
レインもの2

トレンチコートとしても使えそう。

これ、色違いのベージュもかわいいですね (*´v`*)




フード付き水玉柄バージョン。

こっちは完全にレインコートって感じ。

レインもの5
レインもの6

フードっていいな!

ポケットに手を突っ込んだポーズがかわいかったです。




レインもの7
傘とレインブーツ

こんな感じで販売されてました。

ブーツ欲しかったけど我慢しちゃいました><

これからオンラインショップでも買えるし!





ところで

ワールドカップ日本勝った (*゚∀゚) ーーーー!!!

決勝トーナメント進出嬉しい!!



サッカー×リカちゃんってないものかと思ったら



FIFAワールドカップ・フランス98の時に出てました。

でも応援なのね。



ミスド限定レアルリカちゃんもあった






はっ!


4日のリトファ京都の特別サービスっていうのは

BF用の日本代表ユニフォームがもらえるとか…

いや違うか~



値引きとかかなぁと、いろいろ予想中



人気ブログランキングへ
クリックありがとうございます。励みになります



10/6/20リトファin千葉 | Trackback(0)

