スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

2010年 ピンク薔薇柄の浴衣

2010年07月03日
2010/6/20のリトファin千葉で購入した、今年の新作浴衣。

ピンク薔薇柄を選びました

浴衣1

リトファで髪カットとリップリペイントをお願いした

お人形教室リカちゃんがモデルです。

水色花柄のもいいなぁと思ってたのですが

展示してあったのを見て、華やかなピンクを選択!

浴衣3

水色の帯も涼しげでかわいいです。



1/6サイズのうちわ欲しくなるなぁ

キャッスルで販売してましたよね。

買っておけばよかったー



浴衣は、まとめ髪の子をモデルにしたい!

…けど、家にはアップヘアの子があまりいないのです

浴衣2

このリカちゃんは、肌の色に近いリップの色が

気に入っているです( ´ω`)





ピュアニーモフレクションに、XSボディっていうのが出るそうですね。

関節18箇所可動!!

21cmだからリカちゃんに合いそう~

http://www.azone-int.jp/doll/img/banner/xssml.jpg



こっちより、太ももや腕がほっそりしてる感じ





以前、キャッスルのイベントで

フレクションボディのリカちゃんを持ってた方がいて、

触らせてもらったことがあるのですが

自然な感じで関節が動くことに、すご~く感動しました

しかもずっしり重量感があって、なんだか可愛かったです

あれからちょっと気になってます。




アゾンレーベルショップ秋葉原では

2周年記念キャンペーンで、いろいろセールやってるみたいです。

7/10からは、ピュアニーモフレクションXS/女の子先行販売!

うう、行きたいー




人気ブログランキングへ
クリックありがとうございます。励みになります



キャッスル製アウトフィット | Trackback(1)
Trackback
管理人の承認後に表示されます

