スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

2010年6月20日 リトルファクトリーin千葉 レポ⑦ ★ 会場の様子

2010年06月28日
リトファ千葉レポ、やっと最後です

当日の会場の様子、全然アップしてなかった




今回はお買い物しないと決意 していたので

すごーく遅めに行きました。




会場は、千葉県労働者福祉会館。

結構古い感じの建物です~

駅から10分ぐらい歩いたかな?

イベントの様子5




402号室が休憩室、403号室が物販会場(だったかな?)と

2部屋に分かれてました。

イベントの様子6

明るい横浜会場とかとは雰囲気違うかも

窓が無くて狭い廊下、ちょっと薄暗かったっす

会議室内は広い窓いっぱいで明るかったです。

イベントの様子4
イベントの様子1

終了時間間際だったので、お客さんもまばら




箱入りのリカちゃんがズラッと並んでましたが、

SキャスコレもBFコレクションもあるし、我慢我慢。

イベントの様子3

イベントの様子2

QPプロデュース、S/MADEMOISELLE-Oドレス

これだけしかなかった…( ´ω`)


グレーの制服みたいなワンピは1着も無かったです。

もともとなかったのかなぁ

あったら買ってたぜ…!!




以下、気になったもの




どうやってセットしてるんだろ!?

ジェニー(?)のヘアスタイル、ふんわりアップで可愛かった

ジェニーフレンド1




LF横浜先行のジェニー。

ブログで見て、ふわふわソバージュが気になってました。

ジェニーフレンド2

ランダムなソバージュっていいかも




素敵なウエディングドレスを着たジェニーフレンドたち

ジェニーフレンド3

レースやリボンたっぷりでかわいい!!




ジェニーフレンド4

シンプルで上品なドレスに、ボリュームたっぷりなベールが素敵~



ジェニーフレンド5

日焼け肌にミニ丈のドレスがよく似合ってました




ジェニーフレンド6

裾カールのシオンさん素敵です




やっとレポ終わり

ちょこっとだけお買い物したので

また今度アップしようと思います。




ところで

Sキャスコレ追加のプルルンちゃん、すごく可愛い顔してますね!

期待 (*´v`*)







新作のmomokoさん用ボタンアップブーツ

リカちゃんも履けるかな?

かわいい。




人気ブログランキングへ
クリックありがとうございます。励みになります



10/6/20リトファin千葉 | Trackback(0)

