
--年--月--日
スポンサー広告

100円ショップ★ドールシューズ&小物の収納

2008年09月30日
昨日、リカちゃんを片付けていて思いました。


なんか服や小物が増えてきたような。

こざっぱりしたい。



靴は買ったときのビニール袋に入れたまま。

着せ替えした服は、大きいダンボールの中に
そのままポイしてました リカ様ごめんなさいごめんなさい。



これじゃいかん!∑(゜∀゜)



というわけで、困ったときの100円ショップへ猫足



とりあえず
こんなプラスチックのケース買ってみました

20080930靴収納1

仕切りがついてるし、透明だしいい感じです!

B5ぐらいの大きさです。

20080930靴収納2

ちょっと小さいかも。
これより大きいサイズは置いてなかったです。

もう一つ買ってこようかな~


とりあえずスッキリしたので
満足満足!


お洋服は…また今度 (ノ・ω・)ノ



<>banner_03.gifbanner_03.gif
ランキングクリックしてもらえると感激です


靴の収納 | Trackback(0)

