
--年--月--日
スポンサー広告

リトファっ子のリカちゃんが来ました

2008年10月07日
つい先日、リカちゃんキャッスルからお届け物がありました!

そうです。

リトファin千葉でオーダーした子が
出来上がったんです~



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*



初めてのリトルファクトリーだったので
どっきどっきで即開封!



…いやこれ、写真撮っといた方がいいかも


20081006リトファ1

というわけで撮影しながら開封。
にまにましながらテープなどをベリベリはがす私。


20081006リトファ2

ダンボールを開けると
キャッスルからのお手紙と、ピンクの袋に入ったドールが…!


なになに

 お申し込み頂きましたドールが出来上がりました
 担当者が心を込めてお作り致しました


わーんありがとう担当者さま´ω`)ノ




今回のリトファでは、
マッシュルームカットみたいなリカちゃんをオーダーしたんですが
どうなってるかすっごく楽しみ~!



それでは登場!

20081006リトファ3

うおww




うわうわ言いながら
箱出し(*´∀`)

20081006リトファ4

ななななんか
イメージと違っ…w


ちょw
頭デカイ!!!

20081006リトファ5

ずーーっとにまにましながら
開封&撮影してました。

イメージと違ったけど、なんか嬉しい!

あ~リトファ楽しすぎます
なんて楽しいシステムなんだ!
ありがとうリカちゃんキャッスルLOVE



この子はそのうち
髪をカットするです!




banner_03.gif
ランキングクリックしてもらえると感激です


リトファオーダー | Trackback(0)

