スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

もうすぐキャッスルコレクション16

2008年10月16日
寒いですね~
体調崩してました墓ドロドクロmoz


ついに、キャッスルコレクション16の予告が
リカちゃんキャッスルの公式ブログに!



待ってました (*゚∀゚)=3


今度はナチュラルボブ Brilliant ですってよ~



18日から販売開始かぁ~

リカちゃんは選べるのかな?




さて今日は

ドールショウで購入したTシャツをあっぷ

モモリータさんのところで買いました。

20081015t1.jpg

プリントされたネクタイ3はーと


嬉しいことに

ネットでも買えるんですよね!

↓他にもいろんな種類のプリントがありました。



リカちゃんが着用した画像は

明日アップ予定!




banner_03.gif
ランキングクリックしてもらえると嬉しいです


ディーラーさんの服 | Trackback(0)

