
--年--月--日
スポンサー広告

我が家の2人目リカちゃんの紹介です

2008年09月15日
一昨日のリトファin千葉で
お人形教室リカちゃんをゲットしてきました(^-^)v

我が家の2人目のリカちゃんです。

20080915千葉教室リカ1
ども~初めまして

姫カット&ふわふわロングがキュート!!
髪は金髪というか、ホワイトっぽい色です。

甘いやさしい感じだなあ、と思って
服も靴もピンクを選んできちゃいました (゚ω゚=)

20080915千葉教室リカ2
前髪ぱっつん

2,625円のコースのお人形教室リカちゃんは
ウエーブがかかってたり結ってあったり、いろんな髪型の子がいました。

これ、迷う~!

さらに、服で迷い
靴で迷い
ピアスで迷い
帽子で迷い…でも楽しい…

20080915千葉教室リカ3

ブラシも濃いピンク
ねこさん付きで結構お気に入り!

帽子は、他の服に合わせようと思って
黒いベレー帽にしました。
忘れないように、自分用メモ



【お人形教室 リカちゃん】

購入日:2008年9月13日(リトルファクトリーin千葉)
価格:2,625円

眉:濃茶
瞳:渋いグリーン
チーク:ピンク系
リップ:ピンク
髪:オフホワイトの姫カット&腰下までのふわふわカール

付属品:ピンク&白ドットのワンピース
     ピンクのパンプス
     白い花ピアス
     黒ベレー帽
     濃いピンクのヘアブラシ
お人形教室 | Trackback(0)

