
--年--月--日
スポンサー広告

2009年1月18日★ドールショウ24レポート①

2009年01月23日
ドルショ24に行ってきました-!

今回は、12時過ぎに会場到着。
並ぶのが寒そうだったので、ゆっくり出発しました。


まずはリカちゃんキャッスルのブースに直行!

20090118ドルショ24先行リカ

↑ ドルショ先行のリカちゃんがいましたスッキリーィ

縦ロールしまくりでゴージャス!くりんくりんしてます。



で、気になってたリカちゃんサイズの『S-BASIC 22cm用アウトフィット』は
写真パネルの展示がしてありました。

20090118リカ用of1
ショートパンツかわいい3はーと

20090118リカ用of2
ハーフパンツもかわいい3はーと

リカちゃんが短パンとか履いたらかわいいと思うんですよね~ね~。


各630円なら買っちゃうかも。
でも10種類×630円=6,300円か!

冷静になると恐ろしい…もくろみ





ドルショレポの続きはまた今度 ひよこ

09/1/18ドールショウ24 | Trackback(0)

