
--年--月--日
スポンサー広告

2009年1月18日★ドールショウ24レポート②

2009年01月24日
ドルショレポ その2絵文字名を入力してください


20090118エクステ3

サンクスフェア大阪で販売予定の、エクステ試作品が展示されていました。

髪色は10種ぐらいあったと思います。
三つ編みが大・小2種類に、ストレートが1種類…だったと思います。多分。


使用見本ドールさんもいました↓

20090118エクステ1

おお~なるほど。。。こうやって遊ぶのね~。

20090118エクステ2

いろいろ出来そうびっくり
でも自分でうまく出来るかな~

ちなみに値段は書いてありませんでした。
そんなに高くなかったら、一度挑戦してみたいかも。



マドモアゼル-エヌ トモキ・サヤカも展示されてました。

20090124ドルショ24トモキ・サヤカ

トモキさん素敵。思わずぱちり。




ドルショレポもう少し続きますひよこ
09/1/18ドールショウ24 | Trackback(0)

