
--年--月--日
スポンサー広告

2009年1月18日★ドールショウ24レポート④

2009年01月25日
ドルショレポ その4です



『S-月間』のリカちゃんもいましたよー!

20090125s月間リカ

斜め分け前髪&姫カットで

すごく好みのかわいいリカさんでした。

まだオンラインでも買えると思って、ガマンしちゃったですが…



S-月間ドールは、毎月2体ぐらいづつ発売されるんでしょうか?

嬉しいけど、忍耐力が試されますね (・ω・;)




他にも、着物なりきりリカちゃんとか

前のイベントで見たリカちゃんとかフレンドが、ずらっと並んで販売されてました。

結構いっぱいあったので、気になった子だけ写真を撮る撮る↓

20090125ドルショリカ

これまたゴージャスな髪型なりかちゃん。

こんな子いたっけな?



最近、フレンドドールも気になってます~

20090125ドルショもえ
紫の瞳がすてきなもえちゃん♪


シャルルにも興味があるですが、いませんでした…やっぱり sad




着物の販売もしてました!

20090125ドルショ着物

キャッスルブログでは、27cmサイズ9点と22cmサイズ8点とのことでしたが

私が行った時は、22cmはもう7点しかなかったような。

結構人が集まってましたよ~。売れてたのかな?



着物とレース付きの帯、足袋までセットになってて1,890円。

かわいくてうっかり1つ買いましたsmile-8



…実は2つ買おうとしてて我に返りました orz





ドルショレポはだらだら続く…ひよこ
09/1/18ドールショウ24 | Trackback(0)

