
--年--月--日
スポンサー広告

2009年1月18日★ドールショウ24レポート⑤

2009年01月26日
ドルショレポ その5



オンラインでは即完売だった、ハッピーバースディティアラを発見!


「毎月販売するかもだから、今回はいいかな~」

と思ってた自分ですが、

イベントで実物を見たら買うしか!



でも私が行った時には、すでにゴールドは売り切れ。

やっぱり人気なのかぁ~

というわけで、シルバーの方を買ってみました。


20090126ティアラ

かっこいいカーリーシオンさんにティアラ。かわいー




そんな感じで、リカちゃんキャッスルのブースを満喫。



その後はひたすらディーラーさんのとこをぐるぐる。

リカちゃん専門のところは少なかったですが、

ブライス用だけどサイズが合いそうな服を探して

終了時間までいました。さすがに疲れたzzz




けど、楽しかった~!




これからドルショでゲットしたものを

ぽちぽちアップしていく予定ですはずかちーv


09/1/18ドールショウ24 | Trackback(0)

