
--年--月--日
スポンサー広告

リカちゃんキャッスルの22cmドール用着物

2009年02月07日
ドールショウのリカちゃんキャッスルで購入した
着物で着せ替えしてみました。

20090203着物1

モデルはナンバー01500のリカちゃん



 黒!

 うさぎ!


…これは買わなきゃいけないらぶー

と思って即決した着物です。



ドール用の着物って持っていなかったので嬉しい!

帯はリボン結びみたいになってます。

20090203着物2

こう、マジックテープで
ベリっと留めるだけ(^ω^)簡単ー

着付け楽しかったです。


20090203着物3

赤い帯にはレースが縫いつけられてます。
可愛さアップ!!

ちゃんと足袋もセットになってますよ~





banner_03.gif
ランキングクリックしてもらえるとやる気アップです


キャッスル製アウトフィット | Trackback(0)

