
--年--月--日
スポンサー広告

キャッスルコレクション14 リカちゃん 茶色×明るいブロンド

2009年03月10日
2007年の夏頃、キャスコレ14が販売されていました。

注文したんですが、実はこのリカちゃん
最近箱出ししました。

かわいくてず~っと出せなかったんです。

20090310キャスコレ14リカ

髪は「茶色×明るいブロンド」で注文した…はず。

斜め前髪もかわいいし、

ロングウェーブも気に入ってますはーと


定番のかわいさって感じです!


20090310キャスコレ14リカ2
顔のアップ↑


グレーの瞳に落ち着いたリップ。

好みだなぁ~(*´д`*)



さあ何を着せようキラ~ン






banner_03.gif
ランキングクリックしてもらえると感激です





リーメント
恋するPink

1/6サイズ食玩

シンシア
リボンガール

髪型かわい~

ピュアニーモ
袴セット

リカに合う?


キャッスルコレクション | Trackback(0)

