
--年--月--日
スポンサー広告

赤チェックの制服セットを着せてみました!

2008年09月17日
昨日はグレー制服を開けたので
今日はもうひとつの赤いチェックの制服を
リカちゃんに着せてみました。


こんなパッケージです。
結構シンプル?

20080917制服赤1


全部出して並べてみました~

こう、ひろげてみるときとか
なんか楽しい(´▽`*)



20080917制服赤2


わあ、グレーの制服と比べると
いろんなパーツがあるような (´ω`*)

白いシャツと、プリーツスカートは繋がってませんでした。

プリーツスカートの肩ひも?は
後ろで交差するデザイン。



今回は、
リカちゃんCLUB67の『レオタード14 リカちゃん』に
着せてみました!

20080917制服赤3

いい感じ


今回はベレー帽のヒモ?がなくて良かった~…、と思ってたら
首のとこの黒いリボンを結ばなきゃ
着られない仕様になってました (・ω・;)(;・ω・)



でも!

ちゃんとピンセットを使いながら結んでみたら
割と時間かからずできました。よかった。



ボレロジャケットを着せて、全身を撮ってみました。

20080917制服赤4

チェックのスカートがかわいい



赤いから、元気なイメージな服かなぁと思っていたのですが
結構上品な感じ。

白いニーソックスのせいかな?



ちょっともさもさするので
私は上着を着せない方が好きかもです。




ところで、
ベレー帽のかぶせ方はこれでいいのでしょか…?
【制服ドレスセット1 赤】

購入日:2008年9月13日(リトルファクトリーin千葉)
価格:2,625円

ボレロジャケット、ブラウス、プリーツスカート、ニーソックス、帽子、カバン

リカちゃんキャッスル製
キャッスル製アウトフィット | Trackback(0)

