
--年--月--日
スポンサー広告

オビツ製作所★ドール用1/6サイズ ショートブーツ(キャメル)

2009年04月02日
1/6サイズのドール用シューズってなんか好きです。

ちまちましてるところがたまりません。

20090401オレンジブーツ1

オビツ製作所のショートブーツ。

編み上げタイプです。作りが細かい♪



オレンジ色かと思ったら、キャメルなのか~



オビツの靴はリカちゃん履けるし、出来がいい (*´v`*)

20090401オレンジブーツ2

うんうん

プラスチック?でおもちゃっぽいとこもいいです ひよこ

20090401オレンジブーツ3

底がね、またいいのですね~!

ギザギザがちゃんとあって。 パシャパシャ デジカメ




ガーリーな雰囲気の

ロング丈ワンピースとあわせたらいいだろうな~(想像して幸せ)





banner_03.gif
ランキングクリックしてくれると喜びます



オビツ製作所 | Trackback(0)

