
--年--月--日
スポンサー広告

2009年4月26日 ドールショウ25 レポその②

2009年04月28日
ドルショレポその2も、ダメ写真満載でいきたいと思いますorz



S-BASICシリーズは、いろんな組み合わせが楽しめていいっすね!

20090428ドルショ8
もえちゃんはフレンドの中で一番欲しいスッキリーィ
かわゆす


続きもキャッスルのディスプレイ中心画像↓
20090428ドルショ6
これは新柄のはず…
お花プリントが春らしいです。


20090428ドルショ7
でこ出し


20090428ドルショ10
水玉スカートかわいい





…と、22cmドールさんたちはこんな感じでした。


みんな裸足で、「野生児かよ!」とつっこみたくなりました。

バタバタ倒れちゃうのはなんとかならないんでしょうか。うーん。

直したけどまた倒れるのでキリがない (・ω・;)




あと、27cm用の4月TOGOドレスが素敵だったのでパチリ。

20090428ドルショ9

TOGOドレス、毎月デザイン良いなー。

22cmでもこんなの欲しいなぁ!





banner_03.gif
ランキングクリックしてくれると喜びます



09/4/26ドールショウ25 | Trackback(0)

