
--年--月--日
スポンサー広告

博品館 1,000体限定 ★ 銀座リカちゃん

2009年08月21日
ブログではまだアップしてませんが

確実にリカちゃんの人数が増えていっています(;´ρ`)



というわけで今日は『銀座リカちゃん』をアップですー

20090821銀座リカ1

うお~かわゆい スッキリーィ

続きはこちら↓

2005年に博品館で1,000体限定で販売されたリカちゃん。

定価10,500円だったみたいです。

高いですね…!!

うん…高い zzz



しかしこのかーなーり短い前髪と、おかっぱ。

どう見ても好みなのでずーーーっと欲しかったんです!

20090821銀座リカ2

ピンクベージュ?のリップ Lipstickpink や、控えめのアイラインが上品です。

かなりお気に入り smile-8



私は本体のみを譲ってもらったんですが、

Yahooのおもちゃのトキワ屋さんでは新品5,800円で売ってます。安いっ。

もう一体欲しいかも…



banner_03.gif
ランキングクリックしてくれると喜びます


限定 | Trackback(0)

