
--年--月--日
スポンサー広告

ぷちモードコレクション カジュアルMix ①花柄ワンピース&ベスト

2009年08月22日
20090822カジュアルmix1

リーメントの『ぷちモードコレクション カジュアルMix』

予約して箱買いしてあったんですが

今日まで放置してました (´A`。)

いやなんか気力がいりますよね、開けて着せ替えて写真撮って…と考えると zzz



そんな感じだったのですが

今日は思い切って開封することにしました (`・ω・´)

20090822カジュアルmix2

モデルになるのは銀座リカちゃん。

今回は、何が出てもこのリカさんに着てもらいましょ~ (゚∀゚) ウフフ

さっそく開封~ ↓


どどーーん。

20090822カジュアルmix3

①番の『花柄ワンピース&ベスト』が出ましたー。

レースがついたガーリーなワンピ、なかなかかわいいですハート



だけどこれ銀座リカちゃんに似合うかな~

ちょっと心配だけど、着てもらいましょ!!

20090822カジュアルmix4

お!?まあまあかな ♪

このお花柄プリントかわいいです~

サイズも問題なさそう。個人的にはもう少し上半身が細身が好みかなぁ。

ベストは着まわしがききそうですね!



これのバラ売りは…在庫1個になってます (・ω・`)

あんまりないのかな?



banner_03.gif
ランキングクリックしてくれると喜びます



カジュアルMix | Trackback(0)

