
--年--月--日
スポンサー広告

ぷちモードコレクション カジュアルMix ④プリントTシャツ&レオパードスカート

2009年08月25日
リーメントの『カジュアルMix』ぽちぽち開けていってみたいと思います!

実は買ったときの箱の並び順から開けていったりしようかと思ったんですが

めんどくさくてやめちゃいました 涙


というわけで、何が出るか分かりません(*゚∀゚)ゞ

今日はこの前開けたキャスコレ17リカちゃんにモデルになってもらいます~



さあ開封~!

じゃーん。出ました!

20090825カジュアル21

『④プリントTシャツ&レオパードスカート』です。

ネックレスがプリントされた可愛いデザイン。

ドール界にも流行がびっくり

袖が少しふんわりしてます。


スカートは少し光沢のある素材で、段が付いてます。

ハードな感じキラ~ン


さっそくリカちゃんに着てもらいました。

20090825カジュアルmix22
「上手に撮ってね!」


うーん…このリカさんにはあんまり似合わないかな・ェ・

しかしツーテールかわいいなかわいいなheart3


20090825カジュアルmix23

全身もぱちり jumee☆camera1a

履いてるのはmomokoさんのエンジニアブーツ。

ほんと良く出来ていて、お気に入りの一足です。

色違いがこんなにあるとは知らなかったです。いつか欲しいな。



banner_03.gif
ランキングクリックしてくれると喜びます


カジュアルMix | Trackback(0)

