
--年--月--日
スポンサー広告

お人形教室リカちゃん 2人目

2009年08月26日
今日は、キャッスルのお人形教室リカちゃんの紹介ですsc03


2009年4月26日のドールショウ25に行った時

購入したものだったと思います。

あんまり覚えてないですすいません 涙

20090826お人形教室リカ2

スペシャルじゃない、安い方のリカさんです。

髪がまっすぐサラサラのストレートできれいheart3

そして髪型が崩れたりする心配ナシで、扱いやすい!!

不器用な自分には魅力 けむり

20090826お人形教室リカ1

お洋服は、お人形教室のだったかな?忘れた…がーん


瞳はうす紫色です。

気に入っているのはリップの色。

パール入ってるピンクで、かわいいのです3はーと

安いのにこんなに可愛い!キャッスルさんありがとうヽ(´ω`)ノ


気軽に髪をカットしたりできるかな、と思って

シンプルなリカちゃんが欲しかったんですよね~!

とりあえず前髪を切りたい…もくろみ シャキーン


banner_03.gif
ランキングクリックしてくれると喜びます


お人形教室 | Trackback(0)

