
--年--月--日
スポンサー広告

ぷちモードコレクション カジュアルMix ⑥チュニック&レギンス

2009年08月27日
今日もリカちゃんに

リーメントの「カジュアルMix」のお洋服を着せて

遊んでみようと思いまっす。



今日のモデルは、昨日紹介した「お人形教室リカちゃん」に決定!

ビューティーモデルズ頑張って~ ひよこ

さて何が出るかな♪

20090827カジュアルmix1

出たこれ!出た!

っていうか記事のタイトルで何が出るか分かってますけど…気にしない(;´ρ`)


レギンス!レギンス!

欲しかったんですよね~。

ひとつも持ってなかったので、ちょっと嬉しいペロッ

20090827カジュアルmix2

リカちゃんには元気よくポーズを決めてもらいました。

靴はリカちゃんキャッスルのゴールドのラメ入りパンプスです。

20090827カジュアルmix3

チュニック大きめ?

それともこういうデザインなのか…袖が大きいっす。

20090827カジュアルmix4

首周りのレースがとってもガーリー。

そしてお人形教室リカちゃんかわゆすー(こればっかり)

前髪ぎざってますけど、今度カットはさみするので気にしないっ


こんなこんな感じにしたらどうなるだろう…cake



banner_03.gif
ランキングクリックしてくれると喜びます


カジュアルMix | Trackback(0)

