
--年--月--日
スポンサー広告

カジュアルMix ③セットアップ × リトファリカちゃん

2009年08月31日
リーメントの『カジュアルMix』、まだまだ開封中 素材

20090831星ぱんつ1

今日は ④セットアップが出ました!

個人的にはなんかギャルっぽいイメージです。

なんとなく…

星のプリントと、ショートパンツのゴールドのリボンが可愛いですね。



今回は

自分が初めてリトファした、思い入れのあるリカちゃんに

モデルになってもらいます~!

出た!!

20090831星ぱんつ3

2008年のリトファin千葉でオーダーしたリカさん。

昔の記事で開封後すぐのことを書きましたが、

あまりにも が大きく…(´A`。)

あれから髪カットしております。

これでもかなりジョキジョキしたんですが、まだ大きいな~

スリーブかぶせられません orz

20090831星ぱんつ2

パーカとショートパンツの組み合わせって、バランスがいいですね。

フード被せたかったんだけど、頭が大きすぎてムリでした01

部屋着って感じでしょうか。

20090831星ぱんつ4

元気いっぱいのショートパンツ~!かわいい きらきら


banner_03.gif
ランキングクリックしてくれると嬉しいです

カジュアルMix | Trackback(1)
Trackback
リカちゃんDSの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「リカちゃんDS」へ!

