
--年--月--日
スポンサー広告

浅草橋 TOTOCO その1

2009年09月01日
2008年の秋ごろ

浅草橋にある、リカちゃんやジェニーを扱っているお店 『TOTOCO』 に行きました。


ブログに書こうと思っていたんですが、機会がなく… (サボっていたともいう)

1年ぐらい前の話で申し訳ないですが

今日はそのTOTOCOのことを書こうと思います~

20090901totoco1a.jpg

外観。

…外にまでダンボール積まれてます 01

さすが、卸や問屋さんが多い浅草橋!って感じ?

たどり着くまで、迷子になりそうでした><

20090901totoco1b.jpg

いやぁ~、なんかわくわくしてきますね~!

店内に みっちり ドールが詰まってる感じ。

右側にはリカさん、左の方には水着姿のジェニーさんがずらりキラ~ン

20090901totoco1d.jpg

箱入りのリカちゃんも、床までいっぱい。

昔タカラから発売されていたリカちゃんも、新品箱入りで並んでます。

デッドストックっていうのかな。

国産だしどの子もかわいい~(*゚∀゚) と、テンション上がりました。

20090901totoco1f.jpg

飾られていた、1000体限定「モンチッチリカちゃん」

腕に黄色のモンチッチがくっついている…んだと思う ひよこ

あまり興味がなかったけどこう見ると、

日焼け肌で、そばかすもあって結構かわいいなぁ。

しっぽもついてるしハート



続きはまた明日…


banner_03.gif
ランキングクリックしてくれると嬉しいです

浅草橋TOTOCO | Trackback(0)

