
--年--月--日
スポンサー広告

カジュアルMix ⑧レースキャミ&チェックオーバーオール

2009年09月06日
今日もまだまだぷちモードコレクションで遊ぶです。

完全に出遅れている感はありますが

どうかお付き合いください (´A`。)


モデルは憧れの姫カットラブリィハート

博品館の「リカちゃんclub67 レオタードリカちゃん14」にしようと心に決めつつ、

箱を開封!

20090903レースキャミソール&チェックオーバーオール

おおうびっくり

かわいいキャミ&オーバーオールが出ました。


さっそく姫カットのリカちゃんに着せ替え~ rainbow
20090903レースキャミ3

甘いレースと、カジュアルなオーバーオールの

意外な組み合わせが可愛いです~


このオーバーオールは、以前発売された

ガーリースタイルのサロペットと同じ型かな?


そういえば、サロペットとオーバーオールの違いって…なんだろはてな

20090903レースキャミ4

全身…。

ちょっとパンツの裾が長めで、折ってみたんですが…

そのままのがよかったかも。


あとなんかこれ着るの大変だったっす~

オーバーオールの肩紐?が

右を肩にのっけたら左肩がズリ落ち、

左をのっけたら右肩の紐がズリ落ち…


永遠に終わらない かと思った( ;∀;)


くそう…もう着せ替えたくないぜ らぶー

20090903レースキャミ2

でもこのレースキャミソールは結構かわいい!

作りはシンプルだけど、着まわしききそうです。

後ろはマジックテープ止めで、全開するので着せやすいしはずかちーv


こういうの私でも作れそうな感じがする!!

…って一瞬思ったけど、実際は難しいんだろうな~。


banner_03.gif
ランキングクリックしてくれると嬉しいです

カジュアルMix | Trackback(0)

