スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

銀座博品館 ☆ リカちゃんClub67

2009年09月10日
この間、『リカちゃんClub67』 に行ってきました みずたまこ


最近のレオタードリカちゃんの実物を見てみたかったのと

ハッピーコーディネート3売ってるかなぁ~と思って (´ω`)


いつも博品館に行くと、

まず1階のバラエティーグッズ売り場のところを見てしまう 汗とか

なんかいろんなものがあって、楽しいんですよね。

結局買わないで見てるだけなんですが…


押さずにはいられないシリーズは、ついつい触ってしまいます。

な…なんか出たよ!!!

ってなりますね(;゚∀゚)=3


外のディスプレイの巨大リカちゃん。

このリカさん達はあまり変化ないようです。

20090910博品館1
「見ろ!リカ達がゴミのようだ!」

嘘ですちゃんと足元のリカ様たちも可愛く並んでました。

ゴミなのは私の携帯カメラorz
20090910博品館2

よく見ると、浴衣や制服の子もいたり

ちゃんとポーズつけてあったり様々でした。


リカちゃんClub67入り口の、もう一人の巨大リカちゃん。

20090910博品館3

お!

この前来た時とお洋服が違う~。(前、ハロウィンの衣装着てました)

普段着なリカちゃんですね。

なんか手が 「ぴらっBrilliant」 ってなってるのが気になる。



店内に入るとすぐ、モスバーガー関連の商品がどーん!とありました。

あとショーケースに、クルキュートリカちゃんが同じ衣装で

10体ぐらいいたんじゃないでしょうか。

写真撮りたかったw


そして前よりジェニーさん達が減っていたような気が…sad

その代わり、いろんな種類のバービーが並んでました。

睫毛バサバサなハローキティはすっごく可愛かったなぁ~


さて、レオタードリカちゃんですが

お店にいたのは15、16、18、19、20の5種類でした。

おかっぱのレオタードリカちゃん17はやっぱり人気だったのか

もうなかったです…。残念><


しかしこの中で気になったのが、レオタードリカちゃん19


髪は程よい長さのストレートこげ茶だし

前髪斜め分けもいいし

リップもアイラインも派手すぎず、清楚な感じハート



どの子がいいか選び始めて、ふと我に返ってしまったので

買ってこなかったですがっ。

いやー危なかった~らぶー



そのかわり、お洋服をいくつかゲットしてきたので

今度アップしようと思います( ゚∀゚)ノ゙



banner_03.gif
ランキングクリックしてくれると嬉しいです

博品館リカちゃんCLUB67 | Trackback(0)

