スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

銀座リカちゃんの可愛さ

2009年09月11日
先日、実家に行った時に

リカちゃんを連れて行ってみました。

とっても田舎なので、誰もいない場所で写真を撮るチャンス!!

外で人形の写真を撮ってみたかったのです。


…というわけで、まずは家の中で(笑)

20090911銀座ロケ1

連れていったのは、『銀座リカちゃん』です。

乱れにくい髪で、持ち運びやすい アップロードファイル

着ている服は、ディーラーさんのワンピースです。

お気に入りでよく着せていますハート


さて、次は夢にまで見た(おおげさ)外ロケです!

でも玄関ですが!

20090911銀座ロケ2

↑クリックすると大きくなります。


おおっ

ただの汚い石の前で撮ったのに、割といいかも!?

やっぱり自然光っていい気がする~。可愛さもアップする気がする~!


あ~、銀座ちゃんやっぱりかわいい にこにこ


おんざ眉大好きです。

このリカさんって、前髪ラウンドっぽいんですね。

ただのぱっつんじゃないとこも素敵。

持っているリカちゃんの中でも、一番好きな子かもしれないです。


他にもいっぱい撮ったんですが

ボケたやつとか多すぎて、自分の技術に泣きました( ;∀;)

うーん難しい。。



さて、他にもどこか

いいロケ地 (人が全くいないところ) はないか…と探しまして

寂れたハーブ園にふらりと立ち寄りました。

時期じゃないせいか、花も咲いてないし人っ子ひとりいません。


これはチャンス…!


ささっ

20090911銀座ロケ3

あ、ブーツはいつものmomokoさん用の。


さささっ

20090911銀座ロケ4

ちょっと曇り空でしたが、満足満足。

しかし落ち着かなかったです(笑)


お人形好きさんの為の、ドール撮影会みたいなイベントってないんでしょうか。

どこか素敵なロケ場所を貸しきって、

人目を気にせず、好きなだけ撮影できるようなけむり

そんなのあったら行ってみたいかも。


こんなかわいいのに安くなってる銀座りかちゃん

保存用にもう一体買っておくべきでしょうか…(;´ρ`)


banner_03.gif
ランキングクリックしてくれると嬉しいです

限定 | Trackback(0)

