スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

2009年 秋のサンクスフェアドール 40種類

2009年09月15日
秋のサンクスフェアドールが、キャッスルのブログで発表されましたね!


ふわわわーーーすごいよ

40種類 も出ちゃうんだーーー爆発


こんなにいっぱい種類があると、

ドールを作ってるキャッスルの人たちが混乱しそうで心配ですがっ (゚ω゚;)



リカちゃんともえちゃん、いづみちゃんと…

えとこれ、おしゃれなレンくんですよね。


私はかけるくんと区別付かない時があります…ごめんなさい


なんかインパクトのある長髪だぁ(笑)


 ×  = 王子様 キラ~ン 出来上がり!




で、リカちゃん!!

ちょと画像が小さくて、よく見えませんが…


私の好物、 超短い前髪 じゃないですか~ (;゚∀゚)=3ハァハァ

今回はぱっつんしてないっぽい!ギザギザ~

リップはダークな感じかなぁ。

髪はオレンジ系だけど、実物は落ち着いた色だといいなにこにこ



全身黒の服を着せて、

黒魔術やってそうな魔女っ子リカちゃん魔女 にしてみたい

…なんてもう想像して遊んでます><



banner_03.gif
ランキングクリックしてくれると嬉しいです


リカちゃんミニ情報 | Trackback(0)

