
--年--月--日
スポンサー広告

HI-BASIC & SHI-BASIC お洋服コレクション

2009年09月18日
BASICの上級ラインのお洋服が出るようですね びっくり

HI-BASIC&SHI-BASICですって~

キャッスル頑張りすぎじゃないですか。

だ…大丈夫なのか!?



ドーリィドーリィ 19号 ⇒ に載っていた服ということで、

引っ張り出して見てみました。



はてな


22cmドール用で載ってたのは

ベルト付きの黒いセット(リカ着用)と、フリル付きピンクドレス(アリス)

紫のロングドレス(マリア)、男の子用のセット服(レン)の4種類。



でも他のも見たことある…と思ったら

以前のドールショウの『Fashion People's』さんのブースで

展示されていた覚えが… うん多分そう…だと思う…


紫色のもこもこスカート、かわいいなー!!って思った記憶があるです。

その時はもう売り切れてたのか、展示のみでした。

で、写真を撮らせてもらったハズなのに…データが飛んだorz



わーいわーい

かわいい服いっぱい出るぞーー!!

でもさすがに全部は買えないかなぁ~(;´ρ`)

黒いバルーンスカートのドレスが気になるなぁ。欲しいなぁ。


…さて今日も頑張って働くか…




関係ないけど、SoftBankの「のりかえ顔メーカー」

ケータイ番号入れると、お兄さんが似顔絵書いてくれます。



変なメガネ書かれたw




banner_03.gif
ランキングクリックしてくれると嬉しいです

リカちゃんミニ情報 | Trackback(0)

